ここから本文です

住友SBIにお金を送金したいのですが、ゆうちょと三井住友にしか講座がありません。

chi********さん

2017/10/1314:30:56

住友SBIにお金を送金したいのですが、ゆうちょと三井住友にしか講座がありません。

ゆうちょからATMでカードで送金した場合216円手数料を取られてしまいました。
手数料を取られない送金の方法を教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

2017/10/1314:38:27

他行振込手数料無料の銀行口座を作る。それ以外は無理です。
http://diamond.jp/articles/-/50933

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct********さん

2017/10/1314:36:34

住信SBIに口座をつくればいい
以上