ここから本文です

女性の方々に男性の片想いについて質問致します!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1314:48:24

女性の方々に男性の片想いについて質問致します!

半年間、お互いに顔見知りの状態で、この男性は自分に片想いをしていると女性の方々は雰囲気等で分かったり、気付いたりするものなんですか?

また、ある男性から片想いをされている女性の周りにいる他の女性の方々は、この男性はあの女性に片想いをしていると雰囲気等で分かったり、気付いたりするものなんですか?

例えは、片想いをしている女性と一瞬目が合ったり、視線を感じさせたりする程度です。

女性の方々からの回答をお待ちしております!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1318:45:45

視線を感じさせたりする程度です。← 気持ち悪いです
したがって この男性は自分に片想いをしていると 雰囲気等で分かったり、気付いたり しません

何回も 同じ質問してますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umidaisuki2017さん

リクエストマッチ

編集あり2017/10/1317:28:38

例えくらいなら片思いとまではいかず、たまたまかな?位でしょう。

意外と周りで気づく人はピンと来るかもしれませんね。

kuukiyomenai666さん

リクエストマッチ

2017/10/1315:43:56

ほとんどの場合が勘違いですね。

ukyousaoriさん

リクエストマッチ

2017/10/1315:26:33

だいたい好意を持たれていることはわかります

miyukifukaiyukiさん

リクエストマッチ

2017/10/1315:21:44

雰囲気でわかっちゃいます。

2017/10/1315:13:19

目が合うだけだったら、「恋してるんだな」までは思わないかなぁ。
なんとなく、好意を持たれてるのは感じ取れますが、それが恋愛かどうかまでは私は判断つかないかも。というか、そうかな?と思っても具体的に何かされるまでは思いあがらないようにしてます。小心者なので。

ただ、私は恋愛の機微にはどちらかと鈍いそうなので、敏い人は気づくと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。