ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

コンクリートの調合設計について、設計基準強度が21N/mm^2から18N/mm^2に変わると...

t_tuki25さん

2017/10/1315:36:14

コンクリートの調合設計について、設計基準強度が21N/mm^2から18N/mm^2に変わると、何が変わってくるのでしょうか?

21N/mm^2のときと、18N/mm^2のときの計算結果がすべて同じになるのですが

、それで合っているのでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

設計基準強度以外の条件はすべて同じです。

補足耐久設計基準強度は24N/mm^2を使います。

閲覧数:
38
回答数:
0

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。