ここから本文です

真剣に悩んでいます。 先日、幼馴染の男子に告白されました。あまりにも突然の...

ran_mouri_16さん

2017/10/1318:31:30

真剣に悩んでいます。

先日、幼馴染の男子に告白されました。あまりにも突然の事でその時は返事が出来なくて、すぐにでも告白の返事を出したいのですが、彼となかなか会う機会がなく今は保留状態です。

時間が経つにつれて彼が心変わりするんじゃないかって不安にもなります。
今更って思われるかもしれないです。
会ってどう切り出せばいいか悩んでもいます。

私と同じような経験をされた方にアドバイスを貰いたくて質問しました。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1318:43:15

心変わりが不安ってことは付き合いたいってこと?

今の時点で時間も作れないんじゃ、付き合っても会えないでしょ。

結局相手を困らす展開になるなら、しばらく放置して、相手があきらめてもらう方が向こうにとっては不幸にならずに済むと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/15 16:01:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toru777spさん

2017/10/1318:54:43

2017/10/1318:43:38

こないだのはなしだけど、と切り出せばいいんじゃないですか?

kbjmwjさん

2017/10/1318:41:22

聞いてどうするの?