ここから本文です

惚気吐き出させて下さい。付き合ってもうすぐで4ヶ月の学生です。彼は周りの男子...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1318:57:46

惚気吐き出させて下さい。付き合ってもうすぐで4ヶ月の学生です。彼は周りの男子から「女絡み無いのによく付き合えたね」と言われるくらい女の子と話さない恥ずかしがり屋です。

学校でもお互い周りに友達がいたら話しません(笑)目は会うけど互いに逸らしちゃいます…
そんな彼と、昨日久々に一緒に帰り、公園でお喋りしていました。

彼はサッカー部で私はバイト勢。オフの日や休みの日が中々合わず、2人で遊ぶのは2ヶ月ぶり?くらいで、そんな彼との会話は同じ学校なのに、2時間も弾みました。

ブランコに乗りながら「ここで告白したね」など、思い出に浸ったり、「明日の学校面倒くさいなぁ」とかとか。

そしてすべり台で話して、そろそろ門限の時間に近くなる頃私は立ち上がり、彼の滑る先に立ちました。
その時急にハグしたいって思って、彼とは手しか繋いだ事ないし、言うのも恥ずかしいし、ジッと見つめていると、
彼は「どうした?」って聞いてきたけど 何でもない と返しました。
彼は端末の時計を見たあと「そろそろ帰ろうか」ってそのまま滑ってきて、私は思い切って彼の前で腕を広げました。

すると彼はそのままギューッと抱き締めてくれて、一瞬だったけど、それが今も余韻で残ってます…(笑)

私の身長は150cmで彼は155cmとお互い低身長なので凄く顔も近くてドキドキしました…。

小さい些細なことでこんなにニヤニヤと顔が緩む自分を気持ち悪いと思いながらとても幸せだなぁと思いました。

これからも我慢する事とかたくさんあると思うけど、彼を支えれる様な彼女になりたいです!

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1504:07:19

若いっていいなぁ笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1504:04:23

すみません、仕事の夜勤中にこれを見て心がほっこりしました。笑

ニヤニヤしてしまいました笑
羨ましいですwwwお幸せに!!

aian_tacsさん

2017/10/1410:13:50

甘酸っぱくて青春な感じが良いですね

こっちまでニヤニヤしちゃいますよ。

hideo212512さん

2017/10/1319:01:50

いいですね 今の気持ちを忘れず ずっと一緒に居るよう頑張って 羨ましく いいですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。