ここから本文です

芸能人と付き合う方法

yrs********さん

2008/7/2914:00:52

芸能人と付き合う方法

なんてないですよね・・・。

まず自己紹介から…
まっだまだ子供の12歳。
小6です。女の子です。
大阪在住。

今ほんとに好きな芸能人がいて、
ほんとにつき合いたい!!
会いたい!!
結婚したいまで…笑
うわあ、キモいですね…。

あと握手会、大阪に来てくれるってだけで舞い上がって
整理券とか知らなくて、とゆうか考えてなくて
行けませんでした。
すごい泣きました。ほんと悲しくて…

やっぱ無理ですかねー、、、
無理だって思う人はその理由を、
そして他の意見も待ってます!!
ちなみに、その芸能人の人は
結婚願望があって、すっごいすごい人気です。

でもなんか、
『誰よりも好き、この恋叶いそうな気がする』
ってゆう自信がなんかあるんですよねえ…
どこからくるのかはなんか謎ですけど…
まあ、こう思う人は私だけじゃないんでしょうけど………。
よろしくお願いします!!

閲覧数:
5,007
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2008/7/2914:20:26

小6の女の子が好きな芸能人

おそらくジャニーズでしょうか?
ジャニーズは昔から(30年ぐらい前から?)
その時の女の子に夢を与えてきた存在です。

まだまだ人生長いです。(と言う私も20歳のガキですがw)
中学校、高校、それから(大学・専門学校・就職)など
道はまだあります。中学校時代には、あの先輩が好き!
高校では、同級生で同じクラスのあの子が好き!
大学・専門学校・就職したら年下のあの子が好き!
なんて事になるかもしれません。

これから出会いは沢山あるから
今好きな芸能人の事を忘れさせてくれるぐらい
素敵な出会いも待っていると思います。
早くから自分の恋愛の道を狭めてはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芸能人と付き合う方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/7/3005:41:20

頑張ってください!
ボクは貴女の応援団です!

emi********さん

2008/7/2915:35:12

わたしは以前テレビ関係の仕事をしていたことがありまして、そうすると番組でお仕事を一緒にさせていただくうちに、比較的簡単に芸能人と知り合いになれます。
交際できるかできないか、というのは、相手が芸能人でも一般人でも同じで、それは、あなたの魅力だったり、相手との相性だったり、それに尽きると思うのです。
ですから、付き合うことができるか、ではなくて、知り合いになれるのかどうか、というところで回答させて頂くと、あなたが、その方と付き合える可能性も、あなたの魅力次第では十分にあるんじゃないかと思います。
たぶん、テレビの仕事をするのが一番の近道です。
末端の制作会社のADになるのは難しいことではありません。

テレビばかり見ていては馬鹿になります。
広く教養を身につけ、素敵な女性になられますように。

sta********さん

2008/7/2914:40:58

上地クンの事好きッしょ!?
わかるよ、マヂかっこいいもんね!!
うちも上地クンの大ファンで、神宮球場でやったヘキサゴンナイターを観にいって、出待ちしてかなりの近距離で会えました!!
羞恥心ライブやって、すごく近くでライブ観れたからポジティブな曲なのに1人で号泣しちゃいました((恥
ホントに大好き!!
うちもあの笑顔に…ていうか、雄チャンの全部好き!!

でも…。恋はさすがにかなわないと思うな、悲しいけど…。

誰よりも好きって言うのは、うちも絶対負けてないし!!((笑

木下優樹菜チャンと付き合ってるって噂ある((泣
やっぱり芸能人にはいろんな友達とかいるんだと思うし…。

ここまで書いといて、上地クンファンじゃなかったらごめんね!!

shi********さん

編集あり2008/7/2914:13:27

yrsk14はん、きっと叶うで!

どこの誰か忘れましたけれど、こんな話があるわ。

ある女性がいました。あるとき、テレビを見ていたらある芸能人が出ていて、そのとき
(あ、私この人と結婚するんだわ)
となぜか思ったそうです。
その数ヵ月後、レストランで食事をしていたら、その芸能人がいて、それを機に付き合いだし、結婚されたそうな

>『誰よりも好き、この恋叶いそうな気がする』
というのは、きっとそうなることが決まっているんやと思うで。
人生、そういう根拠の無い自信で、どんどん切り開かれていくんや
実際に思ったとおりになるかどうかより、その根拠の無い自信をバネにして、どんどん行動するんや
そうしたら向こうから見えない流れで、どんどんすっごいドラマティックな人生の展開になるで~。

楽しみやのう
まずは何する?
頭でいろいろ考え出したら妄想なってしまうから、思いつくだけ紙に書き出していってみ。
妄想になったら、妄想が未来を作ってしまうから未来がずれていく。
妄想と根拠の無い自信は別物なんよ。
書いたら妄想にならんから、やるべきことも見えてくるんよ。
思いもよらない展開が味わえるで。

ora********さん

2008/7/2914:03:08

とりあえず、真面目にお答えすると・・・

いろんな意味で大人の女性になる!
勉強もし、きれいにもなり、国際感覚や常識を身につける

芸能界とのコネを作る!
仕事ができる女になれば、何か仕事で知り合えるかも?


私は「無理」とは思いません。がんばってください。