ここから本文です

猫ちゃんて天かす食いますか?

neo_monster_expressさん

2017/10/1319:03:27

猫ちゃんて天かす食いますか?

天かす,猫ちゃん,にゃんにゃん,肝臓肥大、癌,食用油,猫、本人,いだ中身

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1320:38:35

天かすの味や匂い、具材の風味に興味を示しているだけです。酸化した食用油は身体に良くありません。肥満や、肝臓肥大、癌の原因や、短命と成りますから,飼い猫は勿論、地域猫にも与えないで下さい。苦しい思いを、するのは猫、本人ですからね!にゃんにゃん

質問した人からのコメント

2017/10/19 10:51:56

ご教示ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwyfh605さん

2017/10/1420:50:32

油をなめる猫がいるから、食べると思いますが、中身のエビも付けといてくださいなっ!

2017/10/1415:47:00

天かすじゃなくて…

衣はいだ中身ください‼(*-ω人)

2017/10/1321:44:49

2017/10/1320:11:41

猫は脂肪分が好きなので食べるかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1319:06:51

食べないことはないと思いますが、体には良くないのであげないで下さいね