ここから本文です

安倍総理は神戸製鋼所の再建のために 何か応援になることをしたら やはり問題に...

silktrouperさん

2017/10/1319:30:48

安倍総理は神戸製鋼所の再建のために
何か応援になることをしたら
やはり問題になりますか?
神戸製鋼所は国会議員になる前の
古巣の会社ですが。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yphdb890さん

2017/10/1319:46:27

一私企業を、えこひいきはできませんが、「やる」でしょう。

質問した人からのコメント

2017/10/19 09:27:19

やはり水面下でやりますかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itazurafukuさん

2017/10/1319:41:04

たらればの話は 意味が無い。
マスゴミは安倍総理と関連の有る 会社を標的にし始めた