ここから本文です

kuroについておしえてください。

kurokawa5983さん

2017/10/1319:33:34

kuroについておしえてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfqyh286さん

2017/10/1321:03:21

パイオニアのkuroならwikipedeiaでも見ては?
https://ja.wikipedia.org/wiki/KURO_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93)

ご参考に!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenji_s42さん

2017/10/1319:49:06

安田大サーカスの、甲高い声を出すハゲです。