ここから本文です

アディーレ法律事務所にB型肝炎訴訟の依頼をして第1回公判が昨年7月にありました...

t_m********さん

2017/10/1319:35:25

アディーレ法律事務所にB型肝炎訴訟の依頼をして第1回公判が昨年7月にありましたが、その後何も連絡がないまま業務停止の報道がありました。
問い合わせてみると「業務停止中なのでお答え出来

ません」との回答の一点張りでした。このあと、どうなることになるか想像できません。
どなたか教えて下さいm(__)m

閲覧数:
1,342
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/10/1407:27:15

私も「第1回公判が昨年7月」なら もう判決が出ているのではないでしょうか?
アディーレは、いろいろと遅いので、
憶測ですが、アディーレは、CMで、どんどん仕事を取るだけ取って、
結構、グチャグチャ状態ではと感じがします。


私もアディーレには、B型肝炎訴訟の依頼をして依頼しておりますが、
アディーレには、昨年契約して、昨年の10月にいろいろな書類を
簡易書留で郵送してから連絡が無いので、
案件が進んで知るのかと思っていましたが、
5月に一部の書類が届いてないと半年以上過ぎてから連絡があり、
内部で紛失したのかという気持ちと、連絡の遅さに驚きました。
もし、契約解除となり、他の弁護士に依頼し直すしても、
預けた書類が、全部返却されるかどうかも分からず、
再発行できない重要なものも多数ありますので不安です。


「第1回公判が昨年7月にありましたが、その後何も連絡がない」なんて、お互いに、とんでもない弁護士事務所に依頼してしまったものですね

私は、臨時電話相談窓口03・6257・1007に1日がかりで、電話して、やっと通じましたが、アディーレに聞けというだけで、
まともなアドバイスが聞けませんでした。
アディーレに電話しても、同じように明確な回答がありませんでしたが、
一応、まだ、アディーレに電話がつながるので、
問い合わせしてみた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/17 16:09:46

今日、アディーレ法律事務所から電話があり今後、対応についての問い合わせがありました。
今回の件で、一番迷惑してるのが依頼者なんで、もう少し誠実に対応してもらいたいものです…(T_T)

「アディーレ 業務停止 依頼中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2017/10/1712:30:23

アディーレは今後は多くの弁護士が辞めるでしょう。
どうなるのか今は全く分かりません。
2ヵ月後に確認すれば対応できると思います。

doy********さん

2017/10/1405:23:58

昨年7月に第一会が、あったのであれば判決出ています。

アディーレに依頼したのが、失敗談になります。

ブラック弁護士法人で有名です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる