ここから本文です

好きな人が反抗期っていう話を聞いたんですけど、可愛いって思ってしまいました。...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1320:08:37

好きな人が反抗期っていう話を聞いたんですけど、可愛いって思ってしまいました。変ですか?

好きな人の幼なじみの友達から聞きました。

あと、その好きな人には振られています。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanosuke1001さん

2017/10/1321:28:31

好きだから、どんな側面も可愛いと思ってしまうのでしょうね。変ではないかと思われます。

どうでもいい人が反抗期なら
可愛いとは思えないでしょうから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mana_16721さん

2017/10/1320:55:06

質問の内容は、その人を好きなのが変かってことですか?

そうなのであれば、変ではありませんよ!
別に反抗期でも好きならそれでいいと思います。
それから、一緒にいたいのであれば振られた事なんか忘れてまたアタック!頑張ってくださいね!