ここから本文です

映画 「死霊館」「死霊館 エンフィールド事件」の違いを教えてください‼

ras********さん

2017/10/1320:13:13

映画 「死霊館」「死霊館 エンフィールド事件」の違いを教えてください‼

キャストが違うだけで話は同じですか?

結末は同じですか?

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jht********さん

2017/10/1320:24:13

死霊館
アメリカのハリスヴィルの一軒家で起こる事件
死霊館エンフィールド事件
イギリスのエンフィールドで起こる事件
です。確か。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2017/10/1322:25:16

キャストが違うだけで話は同じです。

結末も同じです。

ana********さん

2017/10/1322:18:10

要は「死霊館 エンフィールド事件」は「死霊館2 エンフィールド事件」だけど、2と入れない事でえっどうなってるのと気になって見る人もいるから、こういうタイトルにしてみたんでしょう。あるいは見なくても、あなたのように話題にする人のおかげで気になって見る人も出てくるのですよ。

smd********さん

2017/10/1320:17:54

「死霊館 エンフィールド事件」は「死霊館」の続編で主要キャストも同じですよ!「アナベル」シリーズとは世界観を共有しています。