ここから本文です

サンシャイン池崎

アバター

ID非公開さん

2017/10/1320:53:52

サンシャイン池崎

どうでしょう?

サンシャイン池崎,貯金残高,ウルサイ,wwwwwwwww,ニートくん

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2017/10/1321:05:35

ニートくんの貯金残高
「0円」wwwwwwwww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1321:12:09

    知恵袋したら、君だけ、警察来るかもな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2017/10/1321:06:53

ウルサイ!