ここから本文です

キグナスの楽天ポイントについて いつも、キグナスでプリカにチャージして給油...

tur********さん

2017/10/2022:00:07

キグナスの楽天ポイントについて

いつも、キグナスでプリカにチャージして給油をしているのですが、機械の横にキグナス楽天ポイントカードがあり、楽天ポイントが貯まるようで毎回気になって

いました。

今日こそ聞こうと思ったのにスタンドの人が居なくて、給油して帰ってきましたが、カードと案内をもらってきて、ネットで調べたりしたのですが、カード番号を登録するとかはわかりましたが、今日、給油の際に、画面に楽天ポイントらしき選択ボタンが無かったし、実際ポイントを貯める操作はどのタイミングなのでしょうか?

また、他の楽天ポイントカードを持っているのですが、他の店では、カード提示しスキャンですよね?
キグナスで、キグナス楽天ポイントカード以外の楽天ポイントカードにポイントを貯めるのは可能なのですか?

楽天カードを別でキグナス用も持たなければ貯まりませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/10/2100:53:47

ポイント付与対象決済にプリカはありません。
https://pointcard.rakuten.co.jp/rpointcard/partner/kygnus/

そもそもキグナスでは全国共通で使えるプリカは取り扱っていなく、その店はその店舗(運営会社)独自で使えるプリカを導入している可能性が高いので、プリカと楽天ポイントカードの併用については、その店舗に問い合わせした方が良いです。

質問した人からのコメント

2017/10/21 20:34:49

なるほど!プリカではダメなんかもしれませんね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2022:09:10

キグナスがないで知らんけどフツー最初にポイントカード挿入したれば給油ロボがなんか言うかもしれないし黙って吐き出すでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる