ここから本文です

婚活パーティーでの服装についてアドバイスお願いします。 38歳、男です。今月...

karajan_1989_0716さん

2017/10/1321:45:46

婚活パーティーでの服装についてアドバイスお願いします。

38歳、男です。今月の昼間に開催される婚活パーティーに参加するのですが、服装を写真のような格好での参加を考えているのですが、

どうでしょうか?
ジャケットはグレーのチェック柄、シャツはホワイト、紺のデニムパンツ(ダメージなし、センターライン入り)、靴とベルトはダークブラウンです。素材はすべてコットンのです。

この質問とは別に3つの画像を載せています。
どれが一番かも教えて頂けると嬉しいです。

アドバイスがありましたらお願いしますm(_ _)m
誹謗や中傷はご遠慮くださいませ。

婚活パーティー,アドバイス,服装,デニムパンツ,すべてコットン,Tシャツ,カットソー

閲覧数:
165
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honda1130さん

2017/10/1407:50:25

ジャケットが、グレーで黒色系統なのに、靴とベルトがダークブラウンで茶色系統なのは、何故か?
全体的に色系統は合わせないとだめだろ?
この時季に合わせるなら、ジャケットはグレーよりキャメル色など少し暖かめで明るい方が良いと思うけどね!

質問した人からのコメント

2017/10/19 11:39:13

参考になりました。どうも有り難う御座いましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hechimayuさん

2017/10/1812:59:39

清潔感がありますね。キッチリしすぎていない、気合いいれすぎていない感じがしていいです。他の2つよりも明るい印象で、こちらの方が好きです。

iuynkoさん

2017/10/1801:10:28

なんか着てないからかもしれないけど 古臭い感じのジャケットに見えるわ。
ヨレヨレぽいし・・・なんか短そうだし・・・( ;∀;)
Aラインぽい?変な形に見える・・・


私服ぽいジャケットだし ジーンズだし この場合 中に白シャツというよりは
Tシャツじゃないかな?

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BEL...



迷ったら普通にスーツにした方がいいと思うよ!

takayama899さん

2017/10/1701:50:59

スーツで行ったら??

悪くは無いけどね。

hasibeliusさん

2017/10/1322:02:58

女性に好印象なコーデだと思いますよ。でも僕ならインナーは白のカットソーにします。カットソーの方が若々しくがあかねるので。婚活ですか楽しみですね

2017/10/1321:47:34

さわやかですね~。良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。