ここから本文です

リアップを個人輸入で買おうと思っているのですが、なぜミノキシジルのほかにニラ...

neonoizumiさん

2017/10/1322:06:33

リアップを個人輸入で買おうと思っているのですが、なぜミノキシジルのほかにニラゾールって真菌類に効くシャンプーを同時に売っているのでしょうか? ニラゾールは発毛にきくのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idcamp05さん

2017/10/1821:14:38

ニナゾルシャンプーに含まれるケトコナゾールという成分は、頭皮環境をよくする他にAGAの原因であるDHT(デヒドロテストステロン)を抑える働きもあるためですよ。
現存するシャンプーの中で唯一、AGAに効果のある薬用シャンプーだと思います。
育毛ハックというサイトでフィナステリドとセットで安く買っていますよ、ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1420:50:08

リアップよりプロペシアの方がよくない?
https://ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

unclaenagaさん

2017/10/1322:11:21

頭皮のためみたいですね。

下記参考にされてくださいね。


がんばってください。



http://for-guests.com/ketoconazole-7982/