ここから本文です

【告白の返事!!】

chi0na0さん

2017/10/1322:06:58

【告白の返事!!】

見てくださってありがとうございます。

早速ですが先週、告白された男子
(今回で4度目)にOKの返事をしようと
思っています!!

シチュエーションは学校の帰り道の
別れ際に言うつもりです!(2人きり)
何て話を切り出したらいいと思いますか?

「この前の返事だけど。。。」
のあとどんな感じで言ったらいいですか?

閲覧数:
122
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knyg9125さん

2017/10/1413:28:17

少しズレちゃいますが、本当に好きになったのでなければ絶対にOKしないほうが良いと思います。
告白されて一度断ったけど、付き合ったら好きになれるかなーと思って自分から告白し直して付き合ったことがありますが、付き合っている間もつらいですし別れる時もほんとに辛かったです。
なぜOKしようと思ったんですか?

  • 質問者

    chi0na0さん

    2017/10/1417:13:44

    何か複雑で本当にこのまま
    付き合っていいのかなって思う
    気持ちは正直あります。
    本当にいい人でたぶん、人生で
    こんなに私のことを好きでいてくれる
    人はいないって思うほど一途ですし…。

    しかし、OKをすぐに決断できない
    理由が自分でも最低って思うこと
    なので本当にどうしたらいいのか
    分からないです。
    中身はとても良いのですが外見のことで…

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1412:20:36

本当に好きなら他人から借りた言葉より自分が心から思う言葉を言ってあげましょう

美しい可愛いセリフなんか漫画じゃあるまいし必要ありません。

本心を伝えて

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuji25682568さん

2017/10/1407:49:29

俺なら一度振られたらアタックしないな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

inugami_manaさん

編集あり2017/10/1407:40:42

3回振ってるってことだよね。ほんとに付き合って後悔しないならいいと思う。ちょっとでも「ん?」って思うところがあるならやめたほうがいい。一緒にいる時間が長いほど、目立ってくるから。経験談から。

ほんとに好きならその切り出し方でいいと思います。
あとはその思いをそのまま言うだけ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1322:47:36

この前の返事だけど。。。
告白してくれた気持ちが嘘じゃないなら付き合おう。
とかでいかが?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1322:41:34

主さんは、中学生?高校生?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。