ここから本文です

性行為直後、生理がきました。 生理予定日2日前くらいでしたが、 性行為が要因と...

alinamina_aさん

2017/10/1323:11:37

性行為直後、生理がきました。
生理予定日2日前くらいでしたが、
性行為が要因となり早まったのかな?と思っていました。
通常の生理より量が多かった気がしますが、
1週間程続いていました。

その約2週間後に不正出血

がありました。
(排卵出血?かなと思ってます。)
茶褐色のような若干鮮血が混ざったような感じで
1日~2日ほど続き終了。
更にその1週間後、再度不正出血。
今度はピンク色の血のようなもの。
1日で終了し2日目は茶褐色に変化しそれ以降は何もなし。
今は次回の生理予定日の3日前です。

2回目の不正出血が気になります。
これが着床出血?なのかな~と思ったのですが、
生理がきたのに妊娠はありえるのでしょうか。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vezel1421さん

2017/10/1611:12:34

普段の生理と同じ状況なら生理の可能性が高いので

生理の始まりだと思いますが、個人差はありますし

確認のためにも検査薬で調べてはどうでしょうか。。

着床出値だった・・・可能性もありますが

検査して反応が無ければ着床できなかったのかもしれません。。

検査されるのが確実ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shima_188921さん

2017/10/1611:07:22

ありえますが、確率的に言うとかなり低いです。
子宮を刺激されたことにより子宮こうが開いて生理がきたのかなぁと思いますが、心配でしたら、検査薬を買った方が良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。