ここから本文です

香港映画でおすすめ教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:23:52

香港映画でおすすめ教えてください

カンフー系以外でお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2017/10/1406:00:43

インファナル アフェア3部作全部

他だと私も
ウォンカーワイ
チャウシンチー
ピーターチャン
監督作品ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2017/10/1323:44:21

ジョニー・トー
ウォン・カーウァイ
チャウ・シンチー
は大体ハズレなし。

あとは好みで
ピーター・チャン
バリー・ウォン
ジョン・ウー
フルーツ・チャン
ダンテ・ラム
あたりか。

kum********さん

2017/10/1323:28:22

格闘技系でないものだと天使の涙ですかね。