ここから本文です

AKBとか乃木坂って

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:26:27

AKBとか乃木坂って

女性アイドルですが、歌って踊っているので
ダンスボーカルグループですか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec7373tさん

2017/10/1619:53:37

あれダンスですか?お遊戯だと思ってました。
歌は口パクにしか見えませんけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a3sannさん

2017/10/1417:50:23

残念だけど、歌唱力もダンスもレベル低いからね~
アイドル以外、言いようがないと思いますよ。

necokanonさん

2017/10/1407:11:35

アイドルですよ。
可愛さを売りに、音楽だけでなくバラエティー、グラビア、
企業CM、ドラマ、舞台、映画など、芸能の多岐にわたって
活動するのはアイドルです。

byousokudragさん

2017/10/1323:29:34

歌えてもいないし踊れてもいない。
顔も一般レベル。
あんな学芸会レベル。アイドルなんて名乗れないレベル