ID非公開

2017/10/14 1:15

44回答

バツイチ子持ちの彼氏がいます。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2017/10/15 23:50

はい。本当におっしゃる通りです。 世の中には実子と変わらないように思いで育てている方は実際にいらっしゃると思います。 私には到底、無理なのでは無いかと、、、

その他の回答(3件)

0

主さんはお子さんと3人で遊んだりするのですか?あたしも似たような状況で思わずコメントしてしまいました。

ID非公開

質問者

2017/10/15 23:38

はい。 彼は私と半同棲中で 娘さんは今は祖父母と一緒に暮らしているので こちらに娘さんが来た時にディズニーに行ったりお出かけしたりします。 お出かけしている時も家にいる時も やはり1人疎外感や嫉妬してしまいます。 そんな事を考える自分が嫌です。 心が狭いなと、、、 こんな心の狭さでこの先やっていけないんじゃないかと。

0

そう感じるなら別れた方がいいですね。やきもきしながら嫉妬しながらの生活はきついですよ。

ID非公開

質問者

2017/10/14 1:22

ありがとうございます。 私も限界を感じています。

0

お子さんは何歳なんでしょうか? そこを受け止めてこそ本当の愛が生まれると思います!

ID非公開

質問者

2017/10/14 1:21

15歳中学3年の女の子です。 今でも一緒に寝てますし パパの事が大好きで 耳かきしてもらっり 一緒にお風呂に入りたがります。 私の子供でしたら微笑ましい光景なのでしょうか?