ここから本文です

日本が韓国から信頼されていないのは、誠意を見せてないからですよね?

to_********さん

2017/10/1401:16:40

日本が韓国から信頼されていないのは、誠意を見せてないからですよね?

閲覧数:
71
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/10/1709:58:03

지금이야말로 일본에 사죄하자

일본의 원조없음에, 지금의 남조선은 없다.
이미 반일은 커녕 일본에는 감사밖에 없습니다.
우리들 우국민의 수많은 망상으로 폐 걸이 한 것을 깊게 사죄합니다.


거짓말로 꾸며댄 국가
거짓말로 꾸며댄 교육
거짓말로 꾸며댄 문화
거짓말로 꾸며댄 반일교육

우리들, 대한민국 및 국민은 오늘이후, 지금까지의 우행이나 망언을 회개하고, 일본에 정식인 사죄를 해 허락을 바라자.

하루라도 빨리 인간이 될 수 있는 노력을 하자
이것이 우리들 남조선인의 총의입니다.



今こそ日本に詫びよう

日本の援助なしに、いまの南朝鮮はない。
もはや反日どころか日本には感謝しか御座いません。
我々愚国民の数々の妄想で御迷惑お掛けしたことを深くお詫びします。


嘘で固めた国家
嘘で固めた教育
嘘で固めた文化
嘘で固めた反日教育

我々、大韓民国及び国民は本日以降、今までの愚行や妄言を悔い改め、日本に正式なお詫びをし許しを乞おう。

一日も早く人間になれる努力をしよう
これが私たち南朝鮮人の総意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2017/10/1500:31:50

別に信頼されなくてもいいんじゃね!
だって損することはあっても得することは一切無いじゃん!
それなのに何で誠意を示す必要あるんだ?

fle********さん

2017/10/1411:56:35

韓国が日本から信頼されていないのは、誠意を見せてないからですよね?

韓国が日本から信頼されていないのは、誠意を見せてないからですよね?

nvx********さん

2017/10/1410:20:16

TV取材で、生き残っている慰安婦の女性が「お母さんに売られた。くやしい!」と泣きわめいていました。
親が身売りして慰安婦になったのに、外国やバスの中にまで日本を批判して慰安婦像を作る韓国人。

強制連行は朝日新聞記者の捏造だと判明し、朝日新聞社も謝罪しました。
1960年代に調査した朝鮮日報も、強制連行の事実は確認できなかったと結論づけていました。
それなのに慰安婦像を作りまくって、恥ずかしいと思わないのですか?

それだけではありません。
1900年代の韓国の「我が国の領土」と書いた地図に竹島はどこにも描いてありません。
李承晩が大統領の時、勝手に「ここからは韓国だ」と勝手にラインを引いて竹島を占領しました。
だからあんな辺鄙な島に軍を配備しているのです。
元々自分たちの領土なら、なぜ銃を持って警備しなければならないのですか?
それを自分たちの島だと信じている韓国人。

本当に恥知らずな国です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/10/1404:59:46

南朝鮮に住む朝鮮人が客観的事実を隠して、間違った教育をしてるからだよ。
竹島の不法占拠の事だよ。
証拠もあるんだよ。

sky********さん

2017/10/1403:47:15

真逆な質問だよ