ここから本文です

結婚式場で行われる場合の二次会の衣装どんなの着ましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1401:25:30

結婚式場で行われる場合の二次会の衣装どんなの着ましたか?

買う時の参考にさせて頂きたいので、画像があると助かります(>人<;)

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1402:17:25

肩が隠れていて、膝の出ない丈の単色のドレスなら大丈夫です。
もしボレロなどあわせる場合はファー(フェイクも含め)はNGですからご注意を。
最近出席した二次会ではゴールドベージュのドレスとコーラルピンク(こちらは妊娠中の為ストンとした形ですが、本来はウエストのシェイプされてるものが好ましいです)のドレスを着ました。

肩が隠れていて、膝の出ない丈の単色のドレスなら大丈夫です。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 01:10:55

参考にさせていただきます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1408:23:01

ドレスコードの規制がありませんからお好きなドレスで結構。

開催会場と、開催時間で何をお召しかお決めください。
会場には格式があります。会場に相応しいと考えられる服装です。
洋服は和服と違って昼夜で衣装は違えます。
開催される時間帯でシックな服装と、豪華絢爛です。

meimonkuさん

2017/10/1407:44:12

私は結婚式も出来るレストラン貸し切りですから
式と別に借りた
シンプルなマーメイドの真っ白無地
ツヤツヤサテンのマーメイドウエディングドレスとタキシードです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1402:00:11

普通のパーティードレスで大丈夫ですよ。

普通のパーティードレスで大丈夫ですよ。