ここから本文です

サッカーフランス代表の、ここ20年で活躍した選手で、ベストイレブンを選ぶと、以...

h_h********さん

2017/10/1403:32:58

サッカーフランス代表の、ここ20年で活躍した選手で、ベストイレブンを選ぶと、以下の通りだと思いますか?

GK バルテス
DF テュラム
デサイー
ブラン
リザラズ
MF

ビエイラ
マケレレ
ポグバ
ジダン
リベリー
FW アンリ

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/10/1816:31:23

GK バルテズ
RSB サニョル
CB デサイー
CB テュラム
LSB リザラズ
CM マケレレ
CM ビエラ
OMFジダン
OMF プラティニ
CF トレゼゲ
CF アンリ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkl********さん

2017/10/1511:11:01

アンリは最高

yon********さん

2017/10/1414:18:42

リザラズよりエブラだと思いますよ。
グリーズマンがいないのも、ちょっとな。。

GK ロリス
CB ギャラス
CB ブラン
LSB エブラ
RSB テュラム
DMF ビエラ
LSH リベリー
RSH ピレス
OMF ジダン
CF アンリ
ST グリーズマン

mad********さん

2017/10/1407:56:04

ピレスは?