ここから本文です

今月彼女の誕生日があり、サプライズで温泉旅行にいきなり連れて行こうと考えてお...

cha********さん

2017/10/1403:48:08

今月彼女の誕生日があり、サプライズで温泉旅行にいきなり連れて行こうと考えており、住んでいる場所は大阪なので有馬温泉城崎温泉などがいいかと考えいるのですが、有名な温泉地や良い旅館の探し方を教えてください

最近彼女なりに頑張っているので、少し息抜きも兼ねてお祝いしてあげたいのでお力をお貸しください

補足補足です
説明が足りず申し訳ないです
なにをするかは伝えてませんが、一応泊まりは相手も知っています、家が外かはお楽しみと伝えています
女性特有の体調等ですが、多分大丈夫だと思います
そういった内容も話せる関係です
あと荷物等は相手の母親に協力お願いしていて
お母さんと洋服を共有していたりするのでそこも大丈夫です

閲覧数:
647
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2017/10/1712:56:15

城崎温泉の西村屋ホテル招月庭はいかがですか?
温泉街からは離れますが、館内に3カ所貸切風呂があり、2人でゆっくり過ごされたり、リラクゼーションのメニューが色々ありますので、彼女の日頃の疲れが癒されるのでは…。
リンパマッサージがとても気持ちよかったです。
温泉街には、ホテルの車で連れて行ってくれますので、ブラブラされたり、外湯めぐりをされてもいいですし、温泉の後のジェラートなど格別に美味しいです。
露天風呂付き客室がありますが、温泉ではなかったように思いますので、それでもよかったら2人きりでゆっくりできるのかなと思います。
次の日は、城崎マリンワールドに行かれると、ショーとか楽しんでいただけるかなと思います。
とてもお優しい方だと思います。
自分だったらすごく喜んでしまうと思いました。
よいご旅行を…。

質問した人からのコメント

2017/10/19 17:18:05

よく参考にさして頂きます
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwt********さん

2017/10/1608:17:42

女性に「断り無く、一泊旅行」は
正直「やめとけ」としか書けない。

男と違って、準備も大変だし、
女性特有の身体の状態も有るし、

事前に「この日、どう??」と
訊くことが最低線の「泊まりのお誘いのマナー」だと
思うのだが。

もし、当日、「女性特有の日」になってしまっていて、
「私、今日やめとく。」と言われたらどうする???

「そうだね、身体の方が大事だから、そうしよう。
キャンセル料は当日だから100%だけど、
気にしないで。俺の身勝手な好意だから。」と
(心で)言って、黙って「そうだね。やめとうこね。」と
言えるだろうか??

絶対にそういうことをする者は
「ええええええええええ!!!折角宿取ったのに。」と
自分の都合だけで、文句タラタラになるのがオチかと。

そうなる前にやめておこう。

お金の無駄と、喧嘩の原因になるだけだろうから。

sum********さん

2017/10/1510:02:32

便利の良さから有馬温泉。がよろしいかと。ネットで調べて3番目くらいにヒットするところがいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/10/1507:09:27

http://www.hanamusubi.co.jp/


部屋付き露天風呂の宿。


サプライズなら、この程度の宿で彼女を感動させて上げましょう。

mer********さん

2017/10/1423:51:10

温泉旅行の予定は教えて、「どの温泉か」だけサプライズにすればいいです。

急に泊まりは困るし、急に温泉も困ります。

kir********さん

2017/10/1419:25:03

生理になったら楽しめないので温泉サプライズは無しで