ここから本文です

ウルトラセブンのトリビアで、これは新しい!というものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1404:12:10

ウルトラセブンのトリビアで、これは新しい!というものはありますか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matopon1990さん

2017/10/1416:44:55

エレキングの星人が地球人の男性をからかうセリフが
すごく皮肉でいて的を得てるなぁ・・・と。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1409:53:34

新しいかどうかは自信ありませんが…

ポインターはキリヤマ隊長の通勤送迎車だった!?

円谷プロが演じる中山昭二氏を撮影現場まで送迎するのに使っていました。
中山氏は「あの車で自宅に迎えに来るので近所の人に恥ずかしかった。」と語っていたそうです。
私なら「なんて羨ましい!」ですが…(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1408:47:01

客演が歴代最高。
タイラント戦とレオの1話のセブンは耳が無い(タロウのスーツを改造したものを使っているため)


すいません自分の知っている知識をひけらかしただけでした(;´・ω・)
多分特撮カテの方からしたら知ってるし・・・って程度の話かもしれません。