ここから本文です

アドマイヤリードですか、ワンプレスアウェイですか?

r27********さん

2017/10/1408:58:37

アドマイヤリードですか、ワンプレスアウェイですか?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/1409:18:31

アドマイヤリードです。実際、「G1勝った」と言うよりも
「勝っちゃった」という程度の強さだと思うんですけど、
逆に陣営はマイルチャンピオンを見限ってこちらを取りに
来てるんじゃないかと思います。追い切りも良く動いてましたし。
ワンプレスアウェイは連勝中ですが、勝った相手も強くなく時計も
46秒台がせいぜいではグレードレースの壁に正面衝突が関の山と見ます。

  • 質問者

    r27********さん

    2017/10/1414:12:52

    ワンプレス買っちゃいました、応援してねw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2017/10/1413:26:55

アドマイヤリードです。
私の本命です。(^^)

shu********さん

2017/10/1412:08:37

r27e5848c8dpz35issueさん


このレースは好きな馬が2頭出てるので、
その2頭は別として、
それほど自信あるレースじゃないな。

普通に考えれば、ヴィブロスが抜けているけど、
休み明けだし。

前置き長くなりましたが、
前に付けられる、
ワンブレスアウェイ
で。

でも、馬場が、やや重なので微妙。

成績見ると、
アドマイヤリード
は重でも走るみたいだし、
ワンブレスアウェイ
は、良馬場でしか走ってないみたいだし。
やや重なら大丈夫だと思うけどね。

fwh********さん

2017/10/1409:36:31

ワンプレスアウェイ

府中、7枠、田辺は買い

戸崎はかませ犬やろ?!

mas********さん

2017/10/1409:04:45

ハッピーユニバンス
m(__)m