ここから本文です

5月からLINE追加して毎日LINEしてる人がいるんですけど、最近その人の部活の先輩や...

chielien_c74094456647384a9f22a100さん

2017/10/1409:30:14

5月からLINE追加して毎日LINEしてる人がいるんですけど、最近その人の部活の先輩や同学年の部員からのいじり?がすごくて、(早く付き合えよ〜とか好きなんだろ〜とか)色々パターン?笑はあるんですけど、まあそうい

うのがあって、私はその人のこと気になってるんですけど、相手がどう思ってるか全くわからなくて、結構モテるんですよ。でも先輩が好きなの?とか聞くとわかんないです〜とにやけながら言うらしくて。部活中もその人は私の名前で呼ばれたりしてるらしく、その部活の顧問からも応援されてるんです。でも一緒に帰るのは勘違いされたくないからーみたいなこと思ってるらしく、2人で帰ったことはなくて、でも俺から誘った方がいいのかな〜?とか言ってたらしくて。うちがいないとこでもいじられてるらしいんですけど、その時も顔真っ赤らしくて。もう曖昧なのやだからLINEやめようとして既読無視していい?とかふざけて聞くんですけど、ダメってゆわれるんですよ。最近LINE MUSICもMy Booとかなんですよ。いじられる前にもしうちが告ったらどうする?って聞いたらワンチャンOKするってゆわれたんですよ。でもその時は私は好きじゃなかったです。周りの友達も片思いだと思ってた恋が実ったり彼氏がでたりして私も欲しいと思うんです。今後どうするべきでしょうか?彼がどう思ってるのか知るのにはどうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg_fjsr618さん

2017/10/1717:07:52

その文面だけ見るとかなり脈アリに思います。
告白してもOKしてもらえる気がします。

責任はとれないので下手なことはあまり言えませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

totorin118さん

2017/10/1416:30:45

周りの反応を見た時点であなたに好意があるでしょう笑
どう思っているのかっていうのは付き会いたいのかそうじゃないのか?等のことでしょうか??

ですがあなたの書き方を見ていると気にはなっているが、周りも彼氏いて羨ましいから付き合ってもいいかなって感じを受けました
もう少し自分の気持ちが相手に向いて付き合いたいって思ってから行動に起こしてみては?
試しでつきあって失敗するとろくなことがないので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。