ここから本文です

人それぞれ可愛い可愛くないってやっぱり分かれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1410:52:23

人それぞれ可愛い可愛くないってやっぱり分かれますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/10/1410:56:39

分かれますよ。
大抵同じですが好みによりわかれます。
例えば、私は女優の中谷美紀さんを綺麗とは思いません。 ですが私のタイプでないだけで綺麗なんでしょうと言う事は分かりますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/10/1410:54:48

パンダが可愛いという人も居れば
パンダ怖いという人も居るし、

イグアナが可愛いという人もいれば
イグアナが怖いという人も居る。

確実に分かれてますよ。