ここから本文です

マクロが実行されるエクセルの絶対パスと, そのエクセルのファイル名がマクロが使...

exc********さん

2017/10/1411:51:43

マクロが実行されるエクセルの絶対パスと, そのエクセルのファイル名がマクロが使われて求めれる記述について教えてもらうことはできますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/10/1413:18:49

ファイル名
ThisWorkbook.Name
フルパス
ThisWorkbook.Path

>そのエクセルのファイル名がマクロが使われて求めれる記述
日本語でお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2017/10/1413:12:41

ThisWorkbook.Path