ここから本文です

刀剣乱舞の大和守安定と宗三左文字ってどちらが人気あるんでしょうか?

Gothicさん

2017/10/1412:39:12

刀剣乱舞の大和守安定と宗三左文字ってどちらが人気あるんでしょうか?

Twitterとか見る限りは、宗三好きな人の方がよく見かけますが、グッズは安定の方が多い気がします。

結局、どちらの方が人気なんですかね?

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/10/1520:12:57

体感では清光の同輩、沖田くんの刀という肩書きと花丸主人公でもある安定かな、と思いますが宗三はディープなクラスタさんがいらっしゃる感じします。
わたしはどちらも好きです、大好き。

二次創作は描きやすさなんかでも決まりますし、所詮、自分周りのTLなんて全体からしたら狭い範囲のことなのでわかりませんよね。
キャラ名をあえて入れずに投稿されているものも多数ありますし。

質問した人からのコメント

2017/10/17 09:10:21

回答ありがとうございます。確かに、安定は花丸の影響で人気があるかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/10/1700:03:53

大和守安定な気がします。なんとなく

うささん

2017/10/1514:29:14

公式で人気投票などしていないので誰もわかりません。
というか誰が人気だとか、このキャラとこのキャラならこっちの方が人気だとか言ってて何か意味があるんでしょうか?
皆と同じキャラを好きにならなきゃ恥ずかしいんですか?嫌なんですか?
Twitterでは宗三好きな人を多く見かけるーって言ってますけど、それはただあなたが宗三が好きだからそう思ってる、もしくは好きだからそういうツイートばかり追ってるだけではないんですか?
私はTwitterだろうがpixivだろうが宗三が好きって人より安定の方が好きって人の方を多く見かけますけど。
ですから、どっちの方が人気だとかなんてそんなこと誰もわかりませんし知ったこっちゃないです。自分で考えて下さい。自分の好きなキャラなら自信もって好き、と言ってあげて下さい。
どのキャラがどのキャラより人気だとか考えてる人にキャラを愛する資格なんてありません。
あなたのしていることはただのキャラと、そのキャラを愛する人に対する冒涜です。
ただちょっと気になっただけ~とか言い訳しても冒涜は冒涜です。