ここから本文です

ユーチューバーの山人さんの動画が削除されてしまいました。 一体何があったので...

rumbling_on_my_mindさん

2017/10/2114:00:05

ユーチューバーの山人さんの動画が削除されてしまいました。
一体何があったのでしょう。
突然の事で、楽しみにしていたのでとても残念です。

とても気になるので、どなたか詳しく教えていただけないですか。
「犯罪を犯した」という文章も見かけましたが、自分のキャンプスタイルにとても影響を受けていて、本当のところがとても気になっています。

閲覧数:
18,873
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coleschocoさん

2017/10/2214:57:44

9月にコラボイベントする予定だった方のコメントに
山人さんは急病で参加できなくなりました、とありました。
その後の情報を知らないので、お元気だといいんですが。

  • 質問者

    rumbling_on_my_mindさん

    2017/10/2217:01:22

    ありがとうございます。
    そうなんですか。
    時期的に重なりますね。
    山人さんの動画を参考にして買った道具や使い方も多いので心配ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2722:23:42

ユーチューブに謝罪の動画が出されてますよ。ファンや周りの仲間に大変なことをされたのはまちがいないですね。

peay8337さん

2017/10/2410:08:11

勘違い女のコ○ダが病気って言ってたけど…病気で全てのアカウント削除する必要があるとは誰一人も信じないよね!
詐欺&傷害って漏れ伝え聞いたけどね!
マッ○ルとかに参加してる親しい方々もだんまりを決め込んでるのなら…やはり犯罪者になったと考えて自然ですね!
女癖は相当悪いと聞きました

jjytr009さん

2017/10/2210:28:08

凄い有名なんですね?

犯罪を犯したから足が付くから全部削除した、考えられる事です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。