ここから本文です

昔、メタルを聴いてたんですが、最近メタルチャーチ復活を知り、また聴きたい熱が...

cap********さん

2017/10/1414:04:55

昔、メタルを聴いてたんですが、最近メタルチャーチ復活を知り、また聴きたい熱が高まってます。

以下のバンド、アルバムが大好きだったのですが、ここ最近のアーティストで、おススメなのありましたら教えてください。

Metal Church “The Human Factor”, “Blessing in Disguise”
I Mother Earth “Scenary and Fish”

補足補足ですが、ツーバスというんでしたっけ?ドコドコするやつと、アイアンメイデンやプリーストなどのコテコテなやつはあまり好きではないのです。
Dark Tranquility の一枚目は大好きです。ちとメランコリックなやつに目がありません。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1417:50:16

激アツな鋼鉄バンドを案内します。
Lost Horizon
https://youtu.be/e7o7GugUE3I
Dynazty
https://youtu.be/B_8y-lmm08E
Pagan's Mind
https://youtu.be/Bb3wj3fOfN4?t=960

  • 質問者

    cap********さん

    2017/10/1520:52:56

    ありがとうございます!DynatztyとPagans mindよいですね!ふかぼってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

C.Nanaさん

2017/10/1414:40:17

slipknot_People Shit
https://youtu.be/z7OY3hI4zeg
デスですが、ごめんね。


throwdown _Americanna
https://youtu.be/RAiBInr8Nu0


Korn _Blind
https://youtu.be/SGK00Q7xx-s

(^_^)v