ここから本文です

大地震が来てもこの机の上の物は大丈夫だと思いますか?

tuvjkl8520さん

2017/10/1416:00:51

大地震が来てもこの机の上の物は大丈夫だと思いますか?

大地震,机,耐震性,物

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1416:02:11

大地震が来たら倒れて落ちますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/10/1611:40:23

こりゃ、ぐしゃぐしゃになりますね!

2017/10/1416:44:08

それを失いたくないほど大事なんであれば、その部屋の耐震性をだいぶ強くすればいいんじゃないの?

そうすれば机から落ちる程度で済むけど。

部屋の耐震性も強くしない、机のモノも失いたくないだと私にとっては矛盾してる