ここから本文です

帝国データバンクに調査依頼してダメだったらお金は戻ってきますか?

d06********さん

2017/10/1416:50:09

帝国データバンクに調査依頼してダメだったらお金は戻ってきますか?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/10/1421:39:14

それは免責事項です。
契約書にも、調査結果が不満足な物でも契約は成立する、
といったような事が書いてあります。

「帝国データバンク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2017/10/1416:59:32

調査先が断る?
業績の評点損益取引先
過去三年分位の借入収支
代表者の資産一親等の資産
そんなとこですか
会社の指標を調べたいから
調べるのでは?

mar********さん

2017/10/1416:52:05

ダメとは?