ここから本文です

EXILEと三浦大知ってどっちがダンス上手いの?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1418:43:01

EXILEと三浦大知ってどっちがダンス上手いの?

閲覧数:
7,778
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kofbwp5213さん

2017/10/2113:55:30

ダンス経験者です。
正直、どちらもかなり上手いです。
三浦大知さんは、和製マイケルジャクソンと呼ばれるほど素晴らしいダンサーです。個人的に EXILEの世界さん、 NAOTOさん、GENEの中務さん、小森さん辺りは三浦大知さんといい勝負か、それ以上のダンサーやと思います。まぁ、ジャンルが違うので一概には言えませんが、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1812:51:23

ドングリの背比べですね

2017/10/1805:11:39

三浦知良です。

nea741さん

2017/10/1716:42:45

三浦大知だと思います。
EXILEは上手い人とそうでない人と個人差がありますし、1人と複数人を比べるのも難しいですね。
三浦大知はダンス+生歌を同時にやっているから、ダンスだけを集中してやっている人より、難易度だって違い過ぎるし、三浦大知のレベルで同じ事をやれる人は限られます。

chiochioyoさん

2017/10/1622:54:53

フラメンコとバレエを比べるようなもので、同じにダンスだけど分野が違う物だと思います。
三浦大知のダンスはショーとして舞台で見るようなエンターテイメント。
一方EXILEはストリート系というかダンスバトルで競ったりあえてラフさを出すことがカッコいいようなダンスとファッション。
正直好みの問題だと思います。
ただ三浦大知はストリート系ダンスもできるけど、EXILEは三浦大知のような世界観で全員は踊れない(できる人もいる)と思います。

jjjjdxxxさん

2017/10/1622:32:09

EXILEだとおもいます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。