ここから本文です

しょねミクはギャル雑誌に乗りはじめてから有名になったし、世間にも認められた。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2120:00:06

しょねミクはギャル雑誌に乗りはじめてから有名になったし、世間にも認められた。
ヲタクだけが聞いてた頃はただのキモいものだったんだよ
私達勝ち組が聞き始めたから勝ち組の音楽として認

知されたって知ってるよね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2323:21:06

自称「世界オタク撲滅委員会総本部」アドリーヌ氏2013年の言動のコピペですね。


マジレスしますと
ギャル雑誌に取り上げたのは

小悪魔ageha 2011年7月号

CHOKi CHOKi GiRLS(チョキチョキガールズ)2013年10月号のみ

小悪魔agehaはコスプレ特集

CHOKi CHOKi GiRLSは的違いすぎて顰蹙もの

有名になるはずがない

自称「世界オタク撲滅委員会総本部」アドリーヌ氏2013年の言動のコピペですね。


マジレスしますと...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdj********さん

2017/10/2201:04:25

しょね?
わざと?
勝ち組の音楽?まさかね。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る