ここから本文です

洋楽好きのみなさん、あなたの好きなアルバムを是非とも教えてくださいm(_ _)m ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1420:07:40

洋楽好きのみなさん、あなたの好きなアルバムを是非とも教えてくださいm(_ _)m

↓さらっと僕の中でのベストアルバムランキングを作ってみました。
1. The Beatles / Abbey Road
2. The Ro

lling Stones / Let It Bleed
3. Radiohead / OK Computer
4. Led Zeppelin / Led Zeppelin Ⅰ
5. Can / Future Days
6. David Bowie / The Rise And Fall Of Ziggy Stardust And The Spiders From Mars
7. Television / Marquee Moon
8. King Crimson / Lark's Tongues In Aspic
9. The Who / Who's Next
10. The Beatles / The Beatles (White Album)
11. Led Zeppelin / Led Zeppelin Ⅳ
12. The Doors / The Doors
13. Pink Floyd / Meddle
14. Oasis / (What's The Story) Morning Glory?
15. The Rolling Stones / Exile On Main Street
16. Bob Dylan / Blood On The Tracks
17. Yes / Close To The Edge
18. Radiohead / The Bends
19. The Beatles / Rubber Soul
20. Joy Division / Unknown Pleasures

最近洋楽に興味を持ち始めまして、世代的にも趣味の合う知り合いもいないため、みなさんのを参考にもっと聴いてみたいなと。
僕はまだ、上に挙がったアーティストプラスαくらいしか知らないかと思います笑

閲覧数:
247
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raq********さん

2017/10/1923:22:44

THE CLASH LONDON CALLING

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1608:55:56

Jeff Beck「Wired」がお勧めです。

day********さん

2017/10/1521:09:10

Mariah Carey の「Daydream」がオススメです。
こんな曲が入ってます。
https://youtu.be/LfRNRymrv9k
https://youtu.be/UXxRyNvTPr8
https://youtu.be/qq09UkPRdFY

聞いてみてくださいね(^^)

Mariah Carey の「Daydream」がオススメです。
こんな曲が入ってます。...

shi********さん

編集あり2017/10/1606:35:51

クイーンの「 ファースト」「セカンド」「シアーハートアタック」「オペラ座の夜」「華麗なるレース」をお薦めします




エンヤ「Shepherd Moons 」


イーグルス 「 ホテルカリフォルニア」

alb********さん

2017/10/1516:05:09

比較的メジャーと思える中からジャンルに偏らないよう選んでみたつもりですが。

Angelspit「Krankhaus」

Fallulah「The Black Cat Neighbourhood」

Gabby Young And Other Animals「We're All In This Together」

KLUTE「Excluded」

Virna Lindt「Shiver」

ボンドさん

2017/10/1515:11:46

デヴィッドボウイの
スペイスオディティ
世界を売った男
ハンキードリー
ジギースターダスト
アラジンセイン
ダイアモンドの犬までのアルバムが好きです。