ID非公開

2017/10/14 20:26

22回答

NCTのジェヒョンくんの性格をおしえてください!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私がnct lifeなどを見て思ったのは空気の読める子だなーと思います。nctの中では年上組ではなく年下組でもなく真ん中なのでやりづらいこともあると思うんですがちゃんと使い分けられてて年上組といるときは甘えられて年下組といるときはお兄ちゃんをしてる印象です。 デビューする前のルーキーズ時代のメンバー写真などでよくジェヒョンくんと誰かメンバーみたいな感じでジェヒョンくん率が高いです!人懐っこいんですかね〜 サイコパスとか言われていたりジェヒョンくんには奥が深いと思います。これがハマったら抜け出せない理由なんでしょうね。これからの活躍でどんどん明らかになっていくんしじゃないでしょうか。これからの活躍に期待しましょう!

1人がナイス!しています