ここから本文です

森友問題・籠池について何も触れられてませんが、衆議院選後に明確に分かりますよ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1420:37:22

森友問題・籠池について何も触れられてませんが、衆議院選後に明確に分かりますよ。
つまり結果次第で。

自民党が勝てば首相・安倍晋三の無実が確定、希望の党が勝てば野党第一党になれば籠池の有罪、立憲民進党が野党第一党になり共産党が大幅に議席伸ばせば松井一郎の知事辞職と。

真相が明らかにならないのであれば、選挙の結果で決めるしかないでしょう。3者とも絡んでいるのは確か、ただ誰が一番この問題に大きく関与したかということ。現在森友問題は選挙の争点に上げられていないが、裏では終焉を迎えようとしております。

安倍からすれば逃げ切り、籠池からすれば立憲民進党・共産党の躍進、松井からすればこういう時に橋下が救世主に、と衆議院選を戦っていると思います。
今回の選挙結果で森友問題の真相が明らかになるだろうという、私の考えについてどう思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouv********さん

2017/10/1421:15:39

・国家犯罪
安倍政権による憲法改正反対です。

憲法9条の改正は独裁政治が推進されて、日本も他国の戦闘に参加させられるようになります。

憲法は”国家権力を縛る為”のものです。

まず安倍政権指示による自衛隊電波部の、国家犯罪を辞めさせるべきです。


総監視社会となってる現在、国民はエレクトロニックハラスメント(電波攻撃)、音響攻撃、サイバー攻撃と言う科学の力で国家に支配され始めています。既に防衛省が、国民に対して必要以上の監視、(盗聴、盗撮、通信傍受)と共にかなりの数の国民に使用して、表現の自由や言論の弾圧を行っています。

↓統合失調症に便乗されたテクノロジー技術の詳細ですが、強い電磁波を浴びるので認知症や癌にもなります。
http://stopeh.org/wordpress/?page_id=9

・電子マインドコントロール
エレクトロニック・ハラスメントとは電波を使用して身体や脳を攻撃し、体調や感情や精神をコントロールするものです。

防衛省のやり方次第ですが、この武器の怖い所は対象の被害者たちが攻撃されてる事実に気付かない事と、個体1人1人に瞬間的に攻撃し、コントロール出来る事です。

出力や周波数により、だるさ、めまい、頭痛、不眠、記憶障害、イライラ、不安、鬱、生理てんかん、咳、腹痛、感情の起伏など様々な症状を引き起こし対象者たちの体調や行動をコントロールします。

デモを起こそうと思っても、攻撃されると気力を失い、友人と話をしてもイライラして仲違いがおきます。

このように、電子マインドコントロールIOT(AI知能)を使えば結束力崩壊と分断は簡単に出来る訳です。

武器になる物は手持ちのスマホ、地中ケーブル、電線、屋内配線、その他全ての電子機器です。

ガン、認知症、脳梗塞、統合失調症など様々な病気を誘発し自殺させる事や、暗殺する事も可能で、安倍政権に睨まれた対象者は次々と病気を作られて殺されています。
これは未来の話ではなくて、第二次安倍内閣が発足して以来既に始まっている事です。

今、日本で発症している、癌、認知症、脳梗塞、統合失調症、自律神経失調症などの病気の3分の一程度は防衛省に作られたものだと思って良いと思います。

送電線を伝って民間宅の電子機器に侵入し、監視の末に過激思想を持つ者や、反安倍政権、働ける主婦、高齢者、引き篭もり、反米などは軒並み防衛省が持つ軍の武器により、不眠~癌に至るまで、反社会勢力の程度に合わせて様々な病気を意図的に作られてコントロールされております。コミュニケーションの破壊としても使用されており、反安倍政権や、デモ隊、国側を訴えてる市民団体なども同じくこの武器により分断されたり抵抗力を削ぎ落とされる対象となっています。
反安倍政権や反米の1人から、その家族や友人まで飛び火し、何の罪もない人々が知らず内に政府にコントロールされ、病気を作られて殺されてる事は問題だと思います。癌と認知症と統合失調症はその代表例と言われています。

安倍政権が一党独裁を貫けるのも防衛省の科学技術を使って国民をコントロールして、邪魔な者を暗殺しているからです。

憲法9条の改正(自衛隊の明記)は、この活動の正当化と合法化に向けたものだと言われています。

自衛隊が暗殺を続けた事により、取り返しがつかなくなり、一刻も早く正当性を模索した憲法改正で、北朝鮮は一部、利用されているに過ぎません。

北朝鮮と一戦を、交える事が出来れば日本の自衛隊は必ず死にます。自衛隊の存在を、国民にアピールするには、自衛隊の戦死を伝えて憲法改正する方法しかないというのが安倍総理とアメリカが考えているシナリオです。

北朝鮮は憲法改正する為に利用された1つのツールです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/10/1423:14:56

森友は籠池の単独犯です。
籠池がゴミが出た事をネタに財務局を脅迫して
土地代を安くしたのです。
9億6000万(鑑定価格・架空)ー8億円2600万(ゴミ撤去費・架空)=①1億3400万(売却額)
①=②1億3200万(実際のゴミ撤去費)+200万

②についてはゴミ撤去が1億3200万かかったとして籠池が国に支払わせています。
ただ、ゴミ撤去にそんなに費用がかからないはずです。
おそらく半分以下の5000万くらいでしょう。
要するに籠池が土地を買ったにもかかわらず
推定8000万程度もうかったという計算です。
明らかな詐欺です。

籠池は補助金詐欺で逮捕されましたが、
あとは淡々と取り調べして、この土地問題の
余罪も明らかになるでしょう。
ただ財務局も背徳行為なのでもみ消しになるかもしれません。

最終的に森友問題の真相が明らかになっても
マスコミは報道しないと思います。
なぜならあんだけ報道しておいて嘘となると
世間から大バッシングされるからです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる