ここから本文です

ドクターX見たいに医者が御意って言う事ってありますか?

jmj********さん

2017/10/1420:47:31

ドクターX見たいに医者が御意って言う事ってありますか?

閲覧数:
1,788
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyy********さん

2017/10/1519:23:10

入院中に教授回診とかは経験したけど
御意って言葉はきかなかったです。

また
大きな病院に地元の医院に
書いてもらった紹介状を持っていったとき
〇〇先生 御侍史 って宛名が書いてあって
何事??とか思い検索して初めて読めました。
病院特有の言い方ってはあるのかも…

「御意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbj********さん

2017/10/1511:06:02

ありません。御意ではなく、わかりましたや、了解や、はいでしょう。

con********さん

2017/10/1506:43:37

そんな病院多分どこ探してもないと思います

pqr********さん

2017/10/1421:16:13

今度市立糞病院に聞いてみるよ。