ここから本文です

日本のスッポンの北限は何処ですか?

gon********さん

2017/10/1421:00:37

日本のスッポンの北限は何処ですか?

補足自生の北限を知りたいです。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/10/1500:18:58

スッポンの生息地域の情報は非常に少ないようです。

一応、秋田県、岩手県での目撃情報はあるようですが、養殖されていたりペットであった個体が逃げ出した可能性もあり両県で生息しているのかは解らないとか。

質問した人からのコメント

2017/10/15 07:17:25

みな様ご解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/10/1421:02:31

確か、長野か新潟で養殖が盛んでしたが。