ここから本文です

ソシアルクラブのデビュー戦を見て、自分は・・・「こいつはいつかG1を取れる馬だ!...

yoi********さん

2017/10/1422:03:31

ソシアルクラブのデビュー戦を見て、自分は・・・「こいつはいつかG1を取れる馬だ!」って思いました。
皆様がこの馬のデビュー戦を見た時の感想を教えてください。

補足5人か・・・非公開で出したら1人(国産エネイブル評価)だったから・・・良しとするかw

注目度は高い馬だと思うんだけど、俺の注目度がないのか・・・こりゃ、騒ぐしかないか(笑)!?

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/10/1422:34:09

まだわからんで。他の馬が弱かっただけかもしらんしや(`・ω・´)

質問した人からのコメント

2017/10/19 14:07:26

まぁ、見とけ!
来年はワグネリアンvsソシアルクラブのタイマンだぜ(`・ω・´)ゞ
いや、ソシアルクラブの一強かもな♪

あざっした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/10/1504:01:23

この質問を見て・・・

あれ?どっかで見たぞ??


っていう奴はいないんか~い!!
ヾ(*´∇`*)ノ


んと、
ソシアルクラブにはそれほど期待してません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/1503:49:31

また、2着以下とは僅差のレースですからね('_'?)
次走を見ないとまだ何とも言えませんね(;^_^A

ps1********さん

2017/10/1423:32:16

上のコロナシオンと被るなあ、よって大した事はないと思う。

kor********さん

2017/10/1422:11:00

お目が高い❗️

と言いたいところですが

準優勝がいいとこでしょう^_^

お目が高い❗️

と言いたいところですが

準優勝がいいとこでしょう^_^