ここから本文です

dアニメストアの質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1422:13:44

dアニメストアの質問です。

・ストリーミングとダウンロードとレンタルの違いは?

・追加料金は何をすると発生する?

・アニメ再生時の上下の表示を消す方法は?

補足月額(400円)で加入してる場合はダウンロードしても追加料金にはなりませんか?
月額で加入してる場合、何をすると追加料金が発生しますか?

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1422:21:59

ストリーミングとダウンロードの違いは端末に保存するかしないかですかね。
ストリーミングは端末に動画を保存せずそのまま再生しますがダウンロードは一旦端末に動画を保存してあとからWi-Fiがない様なところでも通信量を気にせず再生できます。

レンタルは個別に料金を払って見る動画なので月額料金とは別に料金が発生します。

上下の表示を消す方法は縦持ちだとないんじゃないですかね。
横持ちなら自然と消えると思いますが。

  • 2017/10/1504:45:56

    追加料金が発生するのはレンタル作品を見る場合だけです。
    ダウンロードは無料で使えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uzassy_neoさん

2017/10/1510:00:17

一つだけ補足すると、レンタルの個別課金は2200以上ある作品のうちの、映画やOVAなどの二十数作品だけです。
定額見放題の映画やOVAもたくさんあります。

xdjdmgさん

2017/10/1422:21:25

ストリーミングはデータを取得しながら再生。ダウンロードはスマホにデータを保存し再生。ただしPCではダウンロードは不可。

レンタルコンテンツは料金が発生。

上下の表示?何もしなければ表示されないと思う。