ここから本文です

競走馬の育成牧場に大手と言われるところはノーザンファームと社台ファームの他に...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1422:18:46

競走馬の育成牧場に大手と言われるところはノーザンファームと社台ファームの他に何があげられますか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2017/10/1623:09:21

日高育成牧場(JRA系列)

大山ヒルズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2017/10/1510:58:01

ノースヒルズの大山ヒルズが有名。
あとはビッグレッドも何かしらあったような。