ここから本文です

Qoo10というアプリで商品を買ったことある人に聞きたいです。 2週間ほど前にス...

ryo********さん

2017/10/1422:20:03

Qoo10というアプリで商品を買ったことある人に聞きたいです。

2週間ほど前にスマートフォンケースを中国のお店で2つの商品を購入しました

国際郵便のため届くのが遅く、最近購入したもの

が届きました。
ですが、到着したのは一つだけでした。
アプリで配達状況を見たら、二つともお届け完了になっていて、おかしいと思ったので郵便局に問い合わせところ、家に届けた商品は1つだけと言われたのです。

注文した商品の問い合わせ番号は二つとも同じです。
同じ問い合わせ番号ということは、一つの封筒に2つの商品を入れて届けるのが普通ですよね?

私が考える分に、中国の会社が一つ入れ忘れたんだと思っています。

そんな時、私はQoo10のお問い合わせに連絡した方がいいのでしょうか?
もしくは、中国側の電話番号があるので連絡した方がいいのでしょうか?
(インターネットに、中国人なので話が通じないと書かれていました…)

このままでは、商品が届かないしお金は返ってきません。

どうしたらよろしいでしょうか?

このようなトラブルにあった方、Qoo10を使ったことある方教えてください!

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2017/10/1422:37:53

ryota_08290830さま

メールでクレーム入れてください。

相手は自動翻訳を介して読む可能性が高いので極力シンプルな日本語で書いてください。


少なくとも私がQoo10で不良品を掴んだケースは2件ありますが、2件ともさっくり返金されました。

質問した人からのコメント

2017/10/16 22:59:35

わかりやすくありがとうございます!
クレーム入れます!

「qoo10 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2017/10/1422:22:24

つかってないけど
買おうかなと検討したことはあります

普通は通販で届かない場合は
管理に直ぐに連絡するのが普通です
時間がたつと事実関係が不明瞭になり
言いがかりと言う感じになりかねません