ここから本文です

デコ8cm、生え際すかすかの大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:14:34

デコ8cm、生え際すかすかの大学生です。

ですが最近AGAが進行している気がし、


他と比べてしまい不安になります。


神経質にならないような対策、考え方はありませんか?


誹謗中傷はなしでお願いします

誹謗中傷,生え際,大学生,考え方,AGA,植毛

閲覧数:
1,508
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzy********さん

2017/10/1423:18:14

気になるなら植毛

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n05********さん

2017/10/1423:15:32

気にするレベルではないかと。