ここから本文です

東芝 ヴァルディアシリーズを使ったことがある人に質問です。 自分が、使っている...

uni********さん

2017/10/1423:28:05

東芝 ヴァルディアシリーズを使ったことがある人に質問です。
自分が、使っているのはRD-E305K、RD-E1005Kなんですが、なぜか番組表が7日後の番組表が出ません。

(2台とも)今日から見れば10月21日分。
電源は毎日待機状態にしてけしているんですが。
ちなみに、同じ東芝でレグザRD-R100も使っているんですがこっちは7日分全て出ています。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/10/1509:56:51

電子番組表の記憶方法の仕様ですね。
当日を含めた7日間か?翌日から7日間か?の違いです。

各社レコーダーは、殆ど翌日から7日間を記憶する仕様が最近の流行です。

質問した人からのコメント

2017/10/15 12:38:01

そういう仕様なんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dua********さん

2017/10/1507:59:07

そういう仕様みたいですね。
RD-R100で仕様変更したのだと思います。

jat********さん

2017/10/1506:36:13

我が家にはRD-X6、X7、E301等がありますがやはり7日後は出ません、
RD-R100は設計が新しいのだと思います、
またビエラも同じ7日後までです。