ここから本文です

イノッチって歌が上手いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:29:08

イノッチって歌が上手いのですか?

堂本剛よりも上なんですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/10/1615:47:58

剛さんの方が上手いかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v27********さん

2017/10/1615:02:01

別に下手じゃないけど特別上手くもない。
堂本剛と比べちゃいけないさ笑

jfc********さん

2017/10/1502:05:03

下手です。

声はめだちます。