ここから本文です

職場に来る業者さんのことが気になります。お近づきになる方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:47:16

職場に来る業者さんのことが気になります。お近づきになる方法を教えてください。

私は幼稚園の事務職で働いており、来客があれば主に私が出迎えます。
気になっている方は、園児用絵本の出版業者の方で、運動会の時にお手伝いをしに来てくださり、その時からずっと気になっています。
数日前に、園に絵本を届けてきてもらい、何度か会話をしました。
仲良くなりたい気持ちはあるものの、仕事以外の話はしにくく、周りの目も気になります。
ですが、どうにか話をするきっかけがほしいです。
おそらくこれから、月一くらいで来ると思いますが、その月一で少しでも仲良くなりたいと思っています。
何か方法があれば教えてください!

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shepa43さん

2017/10/1504:50:19

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1500:00:18

相手はあなたに少しでも好意を持ってそうですか?
名刺のメルアドにメールし食事に誘うなどもアリだと思いますよ!
今度来られた時に周りに気付かれないよう、メモを渡すなども成功率高いと思います。
いかがでしょうか?

2017/10/1423:52:15

なんでもいいので相手のことを聞きましょう!興味がある事をわかってもらいましょう。